« WRC世界ラリー選手権公認DVD2006 | トップページ | BURTON Tシャツ »

2006年3月29日 (水)

FOOT Tシャツ復刻?

ゆりかもめがいつの間にか豊洲まで延びていました。
微妙にダイヤも変わり、いつも通りに出社したら遅刻してました。
なんだかなぁと、思う今日この頃。

さて、先日FOOT  Tシャツについて極秘(?)情報を書いたのですが・・・
どうやら、去年好評だった5点セットのTシャツをもう一度販売するとの情報が入ってきました。
去年は5点セットで結構高かったので、買えなかったお客さまもいるのではないかと思いますが、今回はTシャツとタオルマフラーを単品で売り出そうともくろんでいるみたいです。

ワタシは別商品を担当しているので詳しくはオニョオニョオニョ・・・・
と担当、口が堅くて教えてくれないのですが・・・
価格とかもうちょっとはっきりしたらまたご報告いたします。

|

« WRC世界ラリー選手権公認DVD2006 | トップページ | BURTON Tシャツ »

「サッカー」カテゴリの記事

「新商品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/9309070

この記事へのトラックバック一覧です: FOOT Tシャツ復刻?:

« WRC世界ラリー選手権公認DVD2006 | トップページ | BURTON Tシャツ »