« BURTON Tシャツ | トップページ | 休日にこっそり »

2006年3月31日 (金)

新生!J SPORTSとFOOT 復刻Tシャツ

J SPORTSは明日から生まれ変わります!!
と、思ったらもはや今日ですね。
・・・・とは言うものの、われわれとしては今日の放送よりも年度末の処理がぁぁぁぁ

と、いうわけで遅くまでバタバタすることになるかと。
サラリーマンは年末より年度末ですなぁ。と変な感慨にふけったりしつつ、現実逃避もかねてブログに書き込み中なのです。

年度末の忙しい時だと言うのに、明日からショップのオヤブンがDVDの交渉でアメリカ出張。
素敵なタイトル持って帰ってくだされ。ついでに素敵なお土産も。
マカダミアナッツはやめてください。

プロ野球も今日から開幕です。
ひいきのチームはしっかり負けてしまいました。

そして、われわれのお仕事では・・・・

FOOT! Tシャツは復刻がまず決まりました!!

そして、白地に白文字と商品情報作成担当泣かせのサンプルが来ました。
これから写真撮影したいのですが・・・・
経理処理が終わらないのでブログでのお写真UPは来週になってしまいそうです。

FOOT! 日本代表応援 Tシャツは現在最終調整中です。
デザインはほぼほぼ決まってきたようなのですが、まだちょっともめているみたいです。
早く確定してくれないかなぁ~とそろそろ焦れてまいりました。

そして、明日は花見。
あったかくなるといいのですが・・・・

|

« BURTON Tシャツ | トップページ | 休日にこっそり »

「サッカー」カテゴリの記事

「新商品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/9362962

この記事へのトラックバック一覧です: 新生!J SPORTSとFOOT 復刻Tシャツ:

« BURTON Tシャツ | トップページ | 休日にこっそり »