« 南米予選DVD | トップページ | アンダーテイカー »

2006年3月14日 (火)

ヨガウェア

先日、ヨガウェア&ピラティスDVDの商品情報をUPしました。
日本人体系に合わせた体に優しいウェアです。

UP作業自体は一点一点ちまちまと情報、写真を作っていくのですが・・・・
全てのウェアの情報を作成して一覧表示にしてみたところ、なんか五穀米の内容表示のページみたいになってしまました。
↓こんな感じ
gokoku

いや、悪い意味じゃなくキレイなページになっているのですが、最初に一覧を見た瞬間に「あ、五穀米だ」と思ってしまいました。
「ひえ」「あわ」「麦」っぽい感じの色が並んでいるかなぁと。
ヨガなので健康によさそうなイメージでいい感じです。

グリーン系の穀物が五穀米の中にあれば完璧だったのですが・・・

|

« 南米予選DVD | トップページ | アンダーテイカー »

「フィットネス」カテゴリの記事

「新商品情報」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/9087196

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガウェア:

« 南米予選DVD | トップページ | アンダーテイカー »