« ブログ始めました。 | トップページ | 南米予選DVD »

2006年3月 3日 (金)

SUBARUミニチュア

JSPORTS onlineshop 店員のカワラです。
はじめまして。

せっかくブログが立ち上がって、何を書こうかともろもろ迷ったのですが・・・・
普段の仕事っぷりや、商品やDVDを見ての感想でもいいから書け!ということなので、さっき撮ったスバルのミニチュアの情報を。

モノはコレ↓
3_3subaruサイトの商品情報に載せる写真を撮ったのですが・・・
サイトの写真はいつもちっちゃくなってしまうので、せめてこちらでは!
と思いUPしてみました。

ちなみに、「Petter Solberg」のマシンだそうです。
1/18スケールで20cmぐらい。けっこうデカイです。ずっしり重量感あります。
下の台に固定されているのが個人的にちょっと残念ですが、子供のように走らせて遊ぶモノでもないので・・・・
台にはシリアルプレートがしっかりとついているので飾るのにはいいのかなぁと思います。

ショップでの販売は来週頭からの見込みです。
ご興味のある方はぜひ!

|

« ブログ始めました。 | トップページ | 南米予選DVD »

「モータースポーツ」カテゴリの記事

「新商品情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/8924717

この記事へのトラックバック一覧です: SUBARUミニチュア:

« ブログ始めました。 | トップページ | 南米予選DVD »