« WWE出張(何をしに行ったのでしょう?) | トップページ | 折れたバットの使い道 »

2006年4月 5日 (水)

FOOT Tシャツ続報!!

FOOT Tシャツの続報です。

1 復刻版は決定!

写真撮ってきました。
これだと色気がないので、近日中に誰かに着せたサンプルを持ってきますです。
ちなみに胸のロゴ部分はフロッキー印刷という処理だそうです。
カッコイイのですが、写真撮るのは大変です。  

4_5_1
胸のロゴ。ここがフロッキー印刷


4_5_2
前です。
前はロゴのみすっきり仕様です。



4_5_3
後ろ。
POWER TO THE FOOT! PEOPLE



4_5_4
そして、タオルマフラー。
今回は各々別売りの予定です。




2 日本代表応援 T 
デザイン画ようやくGETしました。
4_5_6


こちら、正面。
日の丸ですな。

4_5_5

背面。
足がなんともセクシー
女性なんですかね??男性だったどうしよう・・・


いかがでしょうか?
発売日等は今しばらくお待ちを・・・・
ぽろぽろと調整事項があったりでバタバタしております。が、近日中にはオンラインショップにて発売開始です。
もちろん、FOOT番組内でも告知いたします。こうご期待^^

|

« WWE出張(何をしに行ったのでしょう?) | トップページ | 折れたバットの使い道 »

「サッカー」カテゴリの記事

「新商品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/9444909

この記事へのトラックバック一覧です: FOOT Tシャツ続報!!:

« WWE出張(何をしに行ったのでしょう?) | トップページ | 折れたバットの使い道 »