« 明日はイロイロ | トップページ | 大好評!FOOT Tシャツ »

2006年4月14日 (金)

ま・ま・ま・まにあった^^;;

バタバタと準備しておりましたが・・・
本日発売の新商品、なんとかかんとか間に合いました。
メルマガ配信している皆様にはご報告させていただきましたが、ブログでも一応、再確認を^^

まずはFOOTのTシャツとマフラー
復刻もありの出血大放出です。個人的には復刻のロゴがかっこいいのと代表応援Tの足がかわいいと思います。

次がメジャーリーグのメモラビリアシリーズ
今年からメジャーリーグを放送することになり、それでは!と言うわけで日本人選手のサイン入りグッズ勢ぞろいです。
イチロー選手、松井選手、井口選手のサイン入りグッズです。高いですが、それだけの価値はあると思います。


そして、WWEのディーバ!
DVDは先行で発売しておりましたが・・・雑誌も発売です。
私、一応写真も撮るので、この商品は興味深々です。
グラビア的に素晴らしい方とちょっとどうよみたいな方が同居しており中々楽しい内容となっております。これ、女性版ですが、男性版とかあったらどうなんでしょう?
ジョン・シナのセクシーショットとか・・・男からするとあんま興味ないんですが、女性の皆様、いかがですか?(笑)

今日は久々に商品の一斉UPで店長も店員もぐったりです。
ご興味ありましたら、ショップの方でゼヒゼヒ確認してみてください。

|

« 明日はイロイロ | トップページ | 大好評!FOOT Tシャツ »

「新商品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/9593686

この記事へのトラックバック一覧です: ま・ま・ま・まにあった^^;;:

« 明日はイロイロ | トップページ | 大好評!FOOT Tシャツ »