« FOOT Tシャツ続報!! | トップページ | ダカールラリーDVD »

2006年4月 6日 (木)

折れたバットの使い道

プロ野球盛り上がってきました。
楽天ファンの皆様はなんともかんともな日々が続いていますが、ここがふんばり所です。
大洋だってかつては13連敗とかしましたから・・・
仲間にからかわれて死にそうでした。(私大洋ファンです)
確か梅雨時に連敗して、一月ほど勝てなかったのではなかったかと記憶しております。
もう、10年以上も前の話ですけどね^^;;

私の悲しい記憶はどうでもいいのですが・・・
プロ野球中継を見てていつも思っていたのは、あの折れたバット。
ホームランボールとかはもらえますが、あの折れたバットちょっとほしいなぁと思っていたりして。
実はそんな商品があるのです。

その名も「かっとばし」&「すべりこみ」

かっとばしは箸です。そうチョップスティック。
折れたバットからの再生製品。なぜかスプーン、フォーク付セットもございます。(子供セット)

そして、「すべりこみ」はグリップエンドを使ってそのまま靴べらにしたアイデア商品。
これは個人的にほしいです。

できれば横浜の選手の折れたバットが。
多村か金城あたりですとうれしくて涙が出ますが・・・・

これ、悲しいことに誰のバットとかどのチームとか、プロ選手かどうかってのは指定できないんです。
あけてびっくり!大当たりだと、プロ選手、しかもかなりの有名選手に当たる可能性もあれば、プロ選手以外のバットがあたる可能性もあるのです。
まあ、高校野球は金属バットなので・・・確率的にはどんなものなんでしょうね・・・・

ちなみに、WBCの王監督が選手時代のフォトフレーム、張本選手のフォトフレームも扱っています。
王選手は756号、張本選手は3000本安打の写真です。
余談ですが、王選手のフォトフレームはWBC会場に持っていったらメジャーリーガー相手に高く売れたのではないかとかなり不謹慎な事を考えてしまいました。

そういえば・・・
かっとばし、すべりこみの売上げの一部はアオダモ植樹基金として活用されます。
大事な事を言い忘れるところでした。

|

« FOOT Tシャツ続報!! | トップページ | ダカールラリーDVD »

「商品情報」カテゴリの記事

「野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/9460294

この記事へのトラックバック一覧です: 折れたバットの使い道:

» sandorian [sandorian]
sandorian [続きを読む]

受信: 2007年4月29日 (日) 22時43分

« FOOT Tシャツ続報!! | トップページ | ダカールラリーDVD »