« 休日にこっそり | トップページ | WWE出張(何をしに行ったのでしょう?) »

2006年4月 3日 (月)

WWE DVDがでますよぉ~

現在商品情報を鋭意制作中です。

4月タイトルは
WWE ニュー・イヤーズ・レボリューション2006ディーバ・ドゥ・ニューヨーク
もう、たまらん(何がだ!)のでディーバの商品説明先行公開してしまいます。

ここから-----
ステイシー、トリーらディーバのグラビア撮影、名場面、そしてもちろん各試合も多数収録されたファン待望必見版。

WWEの女神たちが今度はニューヨークを挑発!!
5番街、ダウンタウン、ブロードウェイ・・・・スタジオからクラブ、そしてストリートで繰り広げられる12人のディーバによる競艶。
インタービューやリングでの模様も交え、タフでセクシーなWWEの美神”DIVAS”の魅力が弾ける!!

DVD特典映像
In The Ring
●クリスティVS.トリッシュ
アームレスリング Raw3/28/05
●水着コンテスト Raw5/30/05
●クリスティVS.ステイシー
ランジェリー・ビロー・ファイト SmackDown!8/25/05
トリッシュVS.ビクトリア
●WWE女子王座戦 Raw9/26/05 ほか
Behind the Scene
●ステイシー/トリー/メリーナほか
マガジンカバー・シューティング

Raw'05 ディーバサーチほか

ここまで----

4_3diva ←ジャケ写

ランジェリー・ビローファイトってなんすか??試写見せてもらってないんですが、とても気になります。
てなわけで4/21発売予定です。SHOPでは先行発売も行います。(4/14)
ちなみに、DIVAの雑誌も発売予定です。なんかしらんがスゴイらしいです。




と、業務連絡はここまでで・・・・

先日、チャンピオンズリーグのアーセナルVSレアルを見ていて思ったのですが・・・
ラウール・ブラボってかっこよくないですか???
ま、レアルだと、グティとかラウール、ベッカム、カシージャスあたりがイケメンてなところだとは思うのですが、ラウール・ブラボも中々。
ちょっと髪が微妙なのですが、彫が深くていい男でございました。
試合結果は・・・・でしたが。


WWEのDVDは明日にはショップで公開予定です。
(店長許して!!今日はデェトが・・・・)

|

« 休日にこっそり | トップページ | WWE出張(何をしに行ったのでしょう?) »

DVD」カテゴリの記事

「WWE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/9412747

この記事へのトラックバック一覧です: WWE DVDがでますよぉ~:

« 休日にこっそり | トップページ | WWE出張(何をしに行ったのでしょう?) »