« WWE DVDがでますよぉ~ | トップページ | FOOT Tシャツ続報!! »

2006年4月 4日 (火)

WWE出張(何をしに行ったのでしょう?)

オヤブン出張4日目
アメリカからメールが入り、「写真送るからblogにUPお願いね」と。

オヤブンからは写真が5枚送られてきたのですが・・・・
TEXTがない!!あなたはこの写真を見て私に何を書けと言うのだぁぁぁぁ~~

とりあえず、ファイル名についていたタイトルから想像して「オヤブンのレッスルマニア22観戦記」をお送りします。

4_4_1レッスルマニア22会場。
そもそもここはアメリカのどこなのでしょう?
ファイル名は「WM22会場には5分おきに飛行機が・・・.jpg」

この写真からわかることと言ったら、天気が悪いことと、アメリカの人は車で行くんですね~と言うことぐらい。

そして次の写真
4_4_2 ファイル名「WM22会場にはこんなトラックが・・・.jpg」
これはインパクトあります。ディーバですディーバ!!
新発売のDVDもよろしく!!

さて次
4_4_3 ファイル名「WM22わかる人にはわかるはず.jpg」
すみません、誰っすか??わかりません・・・・
この手のリムジンは放送でよく見かけますが・・・・
ってか、金網越しから撮影って普通の追っかけじゃないですか。

あと2枚です。みなさん頑張って。
4_4_4 ファイル名「WM22開幕直後1.jpg」
時差の関係かそろそろ眠くなってきたみたいです。この前のファイル名あたりから明らかに手抜きになってまいりました・・・
前のお父さんの後頭部がとても気になります。

そして最後の1枚
4_4_5ファイル名「WM22開幕直後2.jpg」
普通にファンの人の写真になってます。
きっと、ダンボールに何か書いて持っていってたのでしょう。



と、言うわけで、オヤブンのアメリカ出張記はまだまだ続きます。

(業務連絡→)お願いですからblog用のTEXTも送ってください・・・
ホントにお願いします。

|

« WWE DVDがでますよぉ~ | トップページ | FOOT Tシャツ続報!! »

「WWE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/9430561

この記事へのトラックバック一覧です: WWE出張(何をしに行ったのでしょう?):

« WWE DVDがでますよぉ~ | トップページ | FOOT Tシャツ続報!! »