« ジロ・デ・イタリア 2005ウェア特集 | トップページ | ジロ・2006 ウェア発売開始!! »

2006年5月 7日 (日)

連休最終日、FOOT Tも最終日、ジロは開幕

今日で連休も終わりです。
たくさんオヤスミできた人もそうでない人も明日からは普通の日々ですね。

ワタシはといえば、ジロ・デ・イタリア 2006 ウェアの仕込み(サイト作成)が思うように行かず、結構仕事してしまいました。あわわわわ。
明日の発売、間に合うのか??いずれにせよ発売開始は夜になりそうな勢いです。
そうそう、昨日の晩からジロ・デ・イタリアも開幕しています。初日から結構すごかったみたいで・・・そういえば、店長がライブに立ち会っていたはずなので、明日詳しく聞いてみよう!

さてさて、連休も終わりですが、今日でFOOT! Tシャツのお申し込みも最終日です。
おかげさまで大好評をいただき、連休明けの仕事がこりゃ大変だぞと思っておりますが、まだ、間に合います。もっと大変にしてください(笑)

連休あけたら、すぐに交流戦、チャンピオンズリーグ決勝(マッチディありマス)、そしてワールドカップと・・・・仕事してるヒマなさそうです。

それにしても・・・
どうした横浜ベイスターズ!!もうちょっとガンバレッ!!
(実はファンなのです・・・)

|

« ジロ・デ・イタリア 2005ウェア特集 | トップページ | ジロ・2006 ウェア発売開始!! »

「サッカー」カテゴリの記事

「商品情報」カテゴリの記事

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/9939692

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日、FOOT Tも最終日、ジロは開幕:

« ジロ・デ・イタリア 2005ウェア特集 | トップページ | ジロ・2006 ウェア発売開始!! »