« 私事で恐縮ですが・・・ | トップページ | イカとダチョウが舞い踊り・・・ »

2006年5月22日 (月)

大好評!ジロ・デ・イタリア オフィシャルウェア

ジロ・デ・イタリア オフィシャルウェア予想をはるかに超えて大好評です。
ありがとうございます。
ジップアップのライトブルー(メンズ)が売り切れてしまいました。
申し訳ありません。

7_1 ←コレ。レディースも各サイズ後一点ずつです。

やはり、ジップアップ系が人気でして・・・・ネイビー、レッド等も各サイズ一点づつというのが増えてきました。ご購入をお考えの方はお早めにご検討ください。


去年モノ(2005ジロ・デ・イタリアオフィシャルウェア)もだいぶ減ってきました。
こちらは夏に向けて薄手のTシャツが人気です。

P1 P5
このあたりが売れ筋です。ちなみに右の緑のはメンズのみになっております。

|

« 私事で恐縮ですが・・・ | トップページ | イカとダチョウが舞い踊り・・・ »

「商品情報」カテゴリの記事

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/10190055

この記事へのトラックバック一覧です: 大好評!ジロ・デ・イタリア オフィシャルウェア:

« 私事で恐縮ですが・・・ | トップページ | イカとダチョウが舞い踊り・・・ »