« UPLINKマーケットにツールのTシャツがっ! | トップページ | 大好評!ジロ・デ・イタリア オフィシャルウェア »

2006年5月22日 (月)

私事で恐縮ですが・・・

甥がサッカーをしています。小学校一年生。
暇さえあると、「ワールドカップ2006南米予選 プレミアムBOX 」を見てるくらい、すっかりはまっているらしいのです。彼によると、ワールドカップの優勝はアルゼンチンだそうです。

そういえば、入学祝いに電報を送っただけだったのを思い出し、「ACミランサッカースクール チャンピオンに学ぼう!プレミアムBOX」をプレゼントしようかなぁと考えています。

ついでに母の日のプレゼントも買ってなかったことも思い出し、「ヨガマット」も合わせて購入。やれやれです。

|

« UPLINKマーケットにツールのTシャツがっ! | トップページ | 大好評!ジロ・デ・イタリア オフィシャルウェア »

DVD」カテゴリの記事

「サッカー」カテゴリの記事

「フィットネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/10186318

この記事へのトラックバック一覧です: 私事で恐縮ですが・・・:

« UPLINKマーケットにツールのTシャツがっ! | トップページ | 大好評!ジロ・デ・イタリア オフィシャルウェア »