« 連休最終日、FOOT Tも最終日、ジロは開幕 | トップページ | 交流戦と野球グッズ »

2006年5月 8日 (月)

ジロ・2006 ウェア発売開始!!

ジロ・デ・イタリア開幕です。
連日熱戦が繰り広げられておりますが寝不足には十分お気をつけください。

バッソ調子いいみたいで・・・
そしてバッソといえば6/17から公開の「OVER COMMING ツール・ド・フランス 激闘の真実」です!!

この映画、なんと提供がJ SPORTSになっております。びっくりです。いつの間に!!

CSCビャルネ・リース監督とイヴァン・バッソら選手たちの2004年を密着した映画で、クレジットを見ると「ランス・アームストロング」とあるので自転車好きにはたまらない映画になっているみたいです。試写が見たいのでただいまオヤブンにおねだり中です(笑)


前置きが長くなりましたが・・・・
ようやく、ジロウェア2006の販売にこぎつけました。→こちらから
少々、高いですが、すばらしくしっかりしたものですので、ゼヒゼヒご検討ください。

6_1 
個人的にはコレが一番ほしいです。

さて、今回、商品詳細の特集ページを初めて作ってみました。
もし、ご購入される際に参考になったなどなどありましたら、一言コメントいただければぁ~~~
あわよくば、もっともっと予算がつくかも知れません(笑)

ついでに「ブログを見た」って書いていただけると、ライター(ワタシ)がとても喜びます。
まだまだ、若輩モノなので特典はなにもないのですが・・・・
そのうちビックになってお返しいたします。

|

« 連休最終日、FOOT Tも最終日、ジロは開幕 | トップページ | 交流戦と野球グッズ »

「新商品情報」カテゴリの記事

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/9963391

この記事へのトラックバック一覧です: ジロ・2006 ウェア発売開始!!:

« 連休最終日、FOOT Tも最終日、ジロは開幕 | トップページ | 交流戦と野球グッズ »