« 大好評!ジロ・デ・イタリア オフィシャルウェア | トップページ | ツール・ド・フランス グッズ »

2006年5月23日 (火)

イカとダチョウが舞い踊り・・・

会社でもろもろドキュメントを書いておりますと・・・
見直したら、イカとかダチョウとか書いてありました。
意味不明です。

以下、文例(ってかこう書いてありました)

「条件をイカに記す」
「1.4億がダチョウと考える」

条件をイカにって、甲の部分に書いてあるんです。きっと。

そして、システム改修費用の内、1.4億円分がダチョウなんです。おそらく。
ときに1.4億円あるとダチョウ何匹買えるんだろう??ダチョウ1匹10万として1400匹だ。
どこで放牧しよう・・・土地も購入申請しなきゃダメですね。

ちなみに正解は
「条件を以下に記す」
「1.4億が妥当と考える」
(datouと打つところをdatyouと打ったみたいです。tとyを同時に押したみたい・・・)
です。

|

« 大好評!ジロ・デ・イタリア オフィシャルウェア | トップページ | ツール・ド・フランス グッズ »

「日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/10201622

この記事へのトラックバック一覧です: イカとダチョウが舞い踊り・・・:

« 大好評!ジロ・デ・イタリア オフィシャルウェア | トップページ | ツール・ド・フランス グッズ »