« WRC ラリージャパン ロードブック | トップページ | 花嫁の父の気持ち »

2006年8月27日 (日)

ALL BLACKSシーズンガイド

最近、カンタベリーの「ハカ」Tシャツ(JSPORTS online shopでは扱ってませんが・・・)がお気に入りで、自宅でよく着ています。
でも、会社には着ていけません。

弊社、NZから来た役員が一名おりまして・・・・
その手のTシャツを着ているのを見つかると、NZの良さについて共に語り合わなければならないのです。
もちろん、ワタシ英語が苦手です。その上、役員様、結構なまっていらっしゃるので・・・

まぁ、そんな内輪の事情はどうでもよく・・・
売れるのかなぁ?どうなのかなぁ??と疑心暗鬼の中始まった、ALL BLACKシーズンガイドですが、ご好評をいただいております。
在庫があと20部程度になってまいりました。ご購入を検討されている皆様、お早めに。


余談ですが、NZ出身の役員はクリケットの話を始めると止まらなくなります・・・・

|

« WRC ラリージャパン ロードブック | トップページ | 花嫁の父の気持ち »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/11635302

この記事へのトラックバック一覧です: ALL BLACKSシーズンガイド:

« WRC ラリージャパン ロードブック | トップページ | 花嫁の父の気持ち »