« 僕の歩く道 | トップページ | DVD ダスティ・ローデス 隠しコマンド »

2006年10月19日 (木)

10.4%お得なセット

サイクルロードレース12月発売新作+カレンダーセットの発売が開始となりました。
(年末年始に向け、新作もUPしています。ご確認をっ!)

さてさてお得なセット、どうしましょうともろもろ話あった結果、出た数字が10.4%引き。
なんとも中途半端な割引率です。なんともお恥ずかしい話です。

それにしても10.4%引きとは・・・・
0.4%ってなんだ??初めてみるぞ!と担当者に聞いてみたところ

実はこれには、オトナの事情が絡んでおりまして・・・・
・なんとか頑張ってこの数字が限界!(DVD担当者)
・商品組み合わせが多すぎるて、複雑になりすぎるのでこれが限界!(経理担当者)
 (年末年始のセット組みのことですね。まだまだモロモロ発売予定です。)

それにしても、10.4%とはなんともかんとも。

ショップの商品情報担当に聞くと
「約10%、10%ぐらい、だいたい10%引きとかイロイロかんがえたんだけど、どれもピンとこなくて・・・・・終電も近いし、もう正直に書くしかない!と思いました」
と言うことで10.4%引き。

それにしてもなんとも中途半端で申し訳ありませんが商品自体はオススメ商品です。
ちなみにお届けは12/15。

サイクル好きの方へのクリスマスプレゼントにもゼヒゼヒ!
なんてことをそろそろ考え始める時期なんですね。

|

« 僕の歩く道 | トップページ | DVD ダスティ・ローデス 隠しコマンド »

「新商品情報」カテゴリの記事

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/12344188

この記事へのトラックバック一覧です: 10.4%お得なセット:

« 僕の歩く道 | トップページ | DVD ダスティ・ローデス 隠しコマンド »