« ふんが~! | トップページ | ラグビー日本代表 ビーニーベイビーズ »

2006年10月30日 (月)

バナー

もう、10月も終りだよ!今年も後二ヶ月!!と急に気づいてしまい微妙にビックリしたJ SPORTS online shopブログ担当です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシは研修終りで会社に戻ったら仕事が山積み。
しかも兼務の情報システムではサーバの調子が朝から悪くて対応にバタバタ走り回ったりで・・・・


それはさておき、TOPページのバナーをつくり直しました。
予約受付ははじめていたのですが、自転車、サッカー、モーター、WWFと盛りだくさん。

まずは自転車
Cycle2006
12/15に発売されるDVD3タイトル分のご紹介。
砂田さんの写真はいつ見ても素敵です。文字を載せるのがもったいないくらいです。

そして、縦バナー3連発
Swrt Wwe Barca

まずは、SWRTの秋冬モデル
来年こそわ!のスバルです。

そしてDVD WWE THE HISTORY OF THE CHAMPIONSHIP
これは期待大!!歴代チャンプの試合が盛りだくさんです。
私の大好きなロック様やストーンコールドの試合も!!

最後はFCバルセロナ サッカーレッスン
ACミランサッカースクールに続くレッスンDVDです。

こちらも期待!!
ポジション毎にバルサの選手が懇切丁寧にカンテラの面々を指導してくれます。
なにがビックリってカンテラのちっちゃい子達のうまいことうまいこと!!
それだけでも必見です。


全部試写してたら、仕事にならないだろうなぁどうしようかなぁと微妙な悩みが・・・

|

« ふんが~! | トップページ | ラグビー日本代表 ビーニーベイビーズ »

「サッカー」カテゴリの記事

「モータースポーツ」カテゴリの記事

「新商品情報」カテゴリの記事

「格闘技」カテゴリの記事

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/12490518

この記事へのトラックバック一覧です: バナー:

« ふんが~! | トップページ | ラグビー日本代表 ビーニーベイビーズ »