« バナーが私を追ってくる・・・・(アフィリエイト設定の巻) | トップページ | RAWにケビンが! »

2006年11月13日 (月)

バナーに追われる日々(2) WWE編

ども。
今年もあと一ヶ月半ということに気づき激しく動揺しています。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

週明け一発目の仕事はWWEのアフィリエイトバナー作り。
これまた数が大量なので半日仕事です。

デザイン的には全く同じ素材を使っているのですが、フォントサイズやレイアウトの位置が微妙に異なりなんだかんだで意外と時間がかかってしまうのです。

今日作ってたのはこんな感じ↓

今週中には自転車作っちゃいたいなぁと思ったり。

バナーはさておき・・・・
会社でラグビー中継の再放送を見ていたらビーニーベイビーズの紹介シーンが!
ラグビーの今泉さんに紹介されているビーニーちゃん達。
ラグビー関係者に紹介していただくと、なんとも言えぬアンマッチ感があり・・・
ちょっとテレ気味の今泉さんもステキでした(笑)

ラグビー日本代表ビーニーベイビーズ BK
ラグビー日本代表ビーニーベイビーズ BK
ラグビー日本代表ビーニーベイビーズ サポーター
ラグビー日本代表ビーニーベイビーズ サポーター

FWのクマはおかげさまで嫁ぎ先が全て決まってしまいました。

|

« バナーが私を追ってくる・・・・(アフィリエイト設定の巻) | トップページ | RAWにケビンが! »

「WWE」カテゴリの記事

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/12671325

この記事へのトラックバック一覧です: バナーに追われる日々(2) WWE編:

« バナーが私を追ってくる・・・・(アフィリエイト設定の巻) | トップページ | RAWにケビンが! »