« WWEこぼれ話 | トップページ | 激走!朝までツール・ド・フランス! »

2006年11月16日 (木)

この時期恒例??予算のお話

どこの会社も一緒かと思うのですが・・・
この時期恒例の予算作成。ウチの会社もあるのです。
そして「もっと売り上げをあげろ~!」と上司に叱咤され・・・・


そんなこんなで、店長もDVDチームの面々も朝から予算のEXCELシートを見ながら「胃が痛い」とブツブツいいながらPCに向かってます。
そして、たまにだれかが「きぃ~」と奇声を発したり・・・
ちょっと怖い。

店長とお昼にぼへ~とお話したのは「ラグビーもっと充実させたいね!」と。
ラグビーのプロデューサーはとってもいい人だし、これから春にかけてOAもいっぱいあるし・・・

とは言えグッズが中々ないねぇ、と困っていたところ、ウチの会社にはNZ出身の役員がいたりすることを思い出し・・・
さらに、その役員はなぜかNZのラグビー協会とつながりがあったりで・・・・
「ヤツを使うしかない!!」という結論に。
これからイロイロとつなぎをつけてもらう予定なのですが、どんな商品が入荷できるかは全く未知数!

あわよくばワラビーズのグッズとかもゼヒ欲しいなぁとも思うのですが、NZとオーストラリアは仲が悪いからどうなることやら(笑)
(以前、NZ役員と酒飲んだときに「エアーズロックってNZだよね?」と言ったらしばらく口きいてくれなかったことがあります・・・大人げないぞ!役員)


まぁどうなることやら・・・年末年始に向けて頑張ってみます。はい。


|

« WWEこぼれ話 | トップページ | 激走!朝までツール・ド・フランス! »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/12713356

この記事へのトラックバック一覧です: この時期恒例??予算のお話:

« WWEこぼれ話 | トップページ | 激走!朝までツール・ド・フランス! »