« ALL BLACKSカレンダー | トップページ | DAKARグッズ発売開始 »

2006年12月18日 (月)

朝までツール!

行ってきました。「激走!朝までツール・ド・フランス in TOHOシネマズ六本木ヒルズ」。

Sascha氏、栗村氏、中野氏、永井氏、別府選手の爆笑トークショーとDVD映像、極めつけの極秘ツール映像等々盛りだくさんの内容でした。
スタッフとして運営のお手伝いをしてきたのですが、普通に楽しかったです。眠かったけど・・・

簡単に現場の様子を写真で説明すると・・・

Dsc_3521
はい。まずは開場直前の様子です。たくさんの皆様にお集まりいただき、若干緊張気味(私が)。


オープニングは来年のツール・ド・フランスのプロモーション映像。
本邦初公開映像だとか。
ラストシーンのランディスガッツポーズの絵がガラスが崩れるように割れる・・・・
サッシャ氏曰く「ランディス、パリーン」で爆笑。


Dsc_0096
トークショー1は別府選手。
情熱大陸のお話、ナショナルジャージーのお話など。
別府さん意外とお話される方で・・・
サッシャさんと栗村さんの掛け合いがまた楽しい。なんかいい感じのトリオになっていました。

Dsc_0086
栗村さんが強引に、「私(栗村さん)と別府さんが似てると思う人・・・は~い」とやっているところ。ぱらぱらと手が・・・・

トークショー第一部完了後、メルクス上映へ。
われわれスタッフは一旦外に出て自転車の警備へ。
Dsc_0227 Dsc_0232 Dsc_0253
本物です!実際にツールで走った車両とかあったり。
搬入&組み立て大変でした。組み立てはわれわれにはできないので全部栗村さん。
本当にお疲れ様でした。


そしてトークショー第二部。
この時点で午前一時。第二部は中野さん、永野さんを迎え4人でのトークショー。
Dsc_0168
ツアー中に選手がプレステ持ってくる話や、バッソと奥様の電話ははたから聞いてても赤面しちゃう話とか・・・

映像第二部はパンターニ。
我々はまたしても自転車警備へ。
幕間で皆様が見ている時は緊張するのですが、誰もいなくなると睡魔が・・・

Dsc_0375
こんな感じ。


午前3時からはお楽しみの抽選会。
サッシャさんも言ってましたがこんな時間に抽選会するなんて・・・前代未聞かと。
そして司会の二人もいい感じにレロレロになってました。

商品はバッソサイン入りポスター&カレンダー、別府さんサイン入りジャージ、鈴木選手サイン入りジャパンカップJ SPORTS山岳賞ジャージ、そして極めつけはバッソサイン入りCSCジャージ!

Dsc_3722 Dsc_3725
鈴木選手ジャージと別府選手ジャージ。

Dsc_0335 Dsc_0338

バッソジャージは最前列の方に。
やった~!とガッツポーズの後、サッシャさんから手渡し。

それにしても栗村さんなぜか前の方の席ばかり当ててましたが・・・・なぜでしょう??


最後はOVERCOMMING。
もうこのあたりにくると意識が朦朧として・・・・
ご来場いただいた皆様、朝までご苦労様でした。
次回開催(あるのか??)に向けてご要望などありましたら色々お聞かせください。

私個人的には来年は「朝から激走!8時スタート」あたりでお願いしたいです(笑)

|

« ALL BLACKSカレンダー | トップページ | DAKARグッズ発売開始 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/13113299

この記事へのトラックバック一覧です: 朝までツール!:

« ALL BLACKSカレンダー | トップページ | DAKARグッズ発売開始 »