« 仕事収め | トップページ | 仕事ハジメ »

2006年12月31日 (日)

ワールドベースボールクラシック

いよいよ年の瀬も押し迫ってまいりました。
今日は自宅の窓拭きの後、福袋の仕込みが深夜に待ってます・・・・

それはさておき。
2006年スポーツ界の大ニュースと言えばそう!WBCですよね。
J SPORTSでも放送し数々のドラマが生まれました。審判問題やら一次リーグ敗退の危機やら。なにがビックリってマイク・ピアッザやウィリアムズがアメリカ代表じゃなかったんだなぁ~とそっちにビックリしてました。

今夜も今年のスポーツ振り返り番組とかたくさんあるんですかね?
(自宅ではあまりテレビ見ない>ワタシ)

じっくりと振り返りたい方&もう一度感動したいには2006 WORLD BASEBALL CLASSIC 公式記録DVD(限定版)

2006 WORLD BASEBALL CLASSIC 公式記録DVD(限定版)
これがオススメです。

ちなみに・・・ワタシは正月実家でのんびりと見る予定です。

|

« 仕事収め | トップページ | 仕事ハジメ »

「野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/13272808

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドベースボールクラシック:

« 仕事収め | トップページ | 仕事ハジメ »