« オーストリー | トップページ | 倉庫の中は宝の山 »

2007年1月16日 (火)

トナリが火事です!!

夕方隣のビルで火事!! 
消防が10台近くくるわ、隣の部の部長が仕事そっちのけ騒ぐわうるせぇうるせぇ。

Dscn0869
ビルの6Fから眺める・・・
結構な数来ててビックリ!!

Dscn0875
野次馬根性を発揮し、下へ見物に。
ここ一週間ほどオヤブンと店長が出張でいないので仕事サボっても怒られないのです。

Dscn0877
消防士さんたち。寒い中、本当にご苦労様です。
個人的には「消防感謝の日」で休日を作るべきだと思っております。

まぁそんなこんなで、消防士さんに伺ったところ「とにかく火事だ!との通報だったのでとりあえず大挙して出てきた」とのこと。
結局ボヤでやれやれだったのですが・・・

でも、10台も消防車だして別のところで火事になったらどうするところだったのだろう・・・・


余談ではありますが、野次馬が少ない!
なんだかちょっと寂しさを感じてしまったお台場の午後でした。

|

« オーストリー | トップページ | 倉庫の中は宝の山 »

「日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/13511433

この記事へのトラックバック一覧です: トナリが火事です!!:

« オーストリー | トップページ | 倉庫の中は宝の山 »