« ジロ・ウェア進捗日記(1) | トップページ | OAプロモ友の会 »

2007年3月24日 (土)

今週の新商品

おはようございます。
土曜の朝です。昨日、一昨日はサーバーは落ちるわ、管理系のわけのわからん会議に召集されるわ、部下は腹痛で休む(飲みすぎ??)わでバタバタしていました。
なんか毎日バタバタなのですが・・・

さて、ちょっと時間が空いてしまいましたが、毎週木曜日は商品UPの日。
今日からパリーグ開幕!てのもあり、今回は野球関連が充実しています。

王貞治 限定100枚直筆サイン入りフォトフレーム Vol.2
プロ野球開幕直前!各種DVD続々発売!!
人気レトロ・フットボールブランド「RE-TAKE」2006春夏コレクションがセール価格で入荷しました!!

王選手(監督)のフレームは、商品説明にも記載あるとおりご本人のサインと「気力」の文字が。
そして、写真は一本足を横から捉えたところ。このアングルの王選手の写真は美しいです。その後も野球のフォームの写真でこれだけ美しい選手は出てきていないと思うのですがいかがでしょう?


サッカー関連ではRE-TAKEのTシャツを。
しかもセールで!!

オールドユニフォームをモチーフにしたTシャツです。
今回はオランダ、イタリア、ブラジル、アルゼンチン。
オランダがいいっす。70年代ユニをモチーフにしているので・・・
この時期はそう!クライフです。
ワタクシ、個人的に購入予定で・・・とりあえずヨメの許可ももらいました。(衣類は微妙に許可制なのです)
たまにはシステムから申し込んでみようかなぁと^^

|

« ジロ・ウェア進捗日記(1) | トップページ | OAプロモ友の会 »

「サッカー」カテゴリの記事

「新商品情報」カテゴリの記事

「野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/14368030

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の新商品:

« ジロ・ウェア進捗日記(1) | トップページ | OAプロモ友の会 »