« ラリーカーコレクションプラス | トップページ | 今週の新商品 »

2007年3月22日 (木)

ジロ・ウェア進捗日記(1)

今年の春夏ジロ・デ・イタリアアパレルが火曜に到着しました。
進捗をじわじわと公開してまいります。

まずは今のところの状況を。
火曜に荷物が届いて検品を行いました。私以外のメンバーで・・・火曜は私用でオヤスミでした。あははは^^;;
Dsc_0567
会議室にだ~っと広げて数とサイズを確認。
(少なく見えますが、一部しまった後でした)
が、なんと!!微妙に注文と違うものがあったりでバタバタだったらしいです。

Sサイズを頼んだのに「今年はSはつくらなかったよ~ん。代わりにMとLを入れといたから」てなやり取りがイタリアとあったらしく・・・いや~イタリア人っぽい。


それにしても、今年の商品は去年までのものに比べちょっと毛色が違ってきています。普通にカジュアルで着れそうなものが多そうです。まだ開けてみてないのでなんともかんともなのですが・・・・

Dsc_0571 Dsc_0578

去年までのオーソドックスなジップアップは今後どうなるんでしょうね?ちょっと興味あり。
今発売中のジップアップはこちら→
http://jsports.co.jp/shop/giro2006_w/


今後の作業は・・・
・お値段決定
・商品ページの作成
・OAプロモ(作るのか?)作成
・社内でプロモーション(見せびらかす)して番組に取り上げてもらう

等々
イロイロあるな~
まだまだ先は長いぞ!と決意を新たにガンバリます。

私の仕事はまず商品撮影。それからどっかからモデルさんを調達してきて着用画像の撮影と特集ページの作成ですね。
年度末にかけて忙しくなりそうです。

|

« ラリーカーコレクションプラス | トップページ | 今週の新商品 »

「新商品情報」カテゴリの記事

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/14356032

この記事へのトラックバック一覧です: ジロ・ウェア進捗日記(1):

« ラリーカーコレクションプラス | トップページ | 今週の新商品 »