« 夜勤なのです。 | トップページ | 自転車のアレ »

2007年3月13日 (火)

ホワイトディの種明かし

明日、ホワイトディですねぇ・・・
準備はいかがでしょう?まだの方はウチのホワイトデー応援セールでゼヒ!!
一応、明日までやってます^^


ちなみに・・・
我々は例のごとくグタグタです。

2/14は女性陣から男性陣に「みんなの気持ちデス」的なチョコをもらったので、我々もお返しをしよう!とチーム内最年少(と言ってもOVER30)のK氏が提案。

まぁ、それが無難だねぇとみんなで集まってナニを買うか会議をしたのですが・・・

「無難に甘いお菓子よいと思います。」

「いや、私はセンベイが食べたい!私が欲しいものは他人も欲しいはずだ!
確かHさんは晩御飯をセンベイで過ごすぐらいのセンベイ好きのはずだから絶対センベイがいい!しかも余ったらもらえるし。」

「ショップの物を買ってプレゼントすると絶対に店長が喜ぶはずだ!ヨガのDVDにしよう!売り上げにも貢献するしいいことづくめだ!」

「ここでウケを狙ってどうする!はずした時のダメージを考えろ!!オーソドックスにセンビキヤだ!」

「アクアシティの1万円食事券にしようよ。みんなで食べてきてもらったら??」

「・・・・・・・(無言)」

「なんでもいいっすよ」

等々、全然まとまらない。
結局、その場にいなかった親分に決めてもらおうということで一段落。
最年少K氏が親分に報告メールを。

「共同購入で買うことに決まりました。ナニを買うかは年功序列で親分が予算××円の範囲で決めて土日に買ってきてください」

え・・・
年功序列??普通最年少のあなたが買ってくるんじゃないのか??
ってか、そもそもさっきの会議はなんだったんだ???
と、言うわけのわからん結末に。


この話があったのが先週の金曜で・・・・
今日の夕方、外出中の親分から電話があり
「ねぇねぇ、例の件、今から買うんだけど・・・・
予定予算から一人頭100円オーバーしちゃうんだけどいいよね?」

まだ買ってなかったんだ・・・
明日とても不安です。

|

« 夜勤なのです。 | トップページ | 自転車のアレ »

「日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/14253015

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトディの種明かし:

« 夜勤なのです。 | トップページ | 自転車のアレ »