« ぼくはくま | トップページ | レンキュ »

2007年4月27日 (金)

ラグビー愛好日記 トークライブ集

いつもお世話になっている村上さんの本が発売になります。
ラグビー愛好日記 トークライブ集です。もちろんショップでも販売いたします!!
ラグビー愛好日記 トークライブ集

発売記念!!と、言うわけではないのですが、今日は村上さんが解説のお仕事でコチラにいらっしゃる日で・・・・
夕方ちょこちょこっと時間をもらって写真を撮らせていただきました。
04_27_01
 (著者近影)

って感じじゃないですか??


でも、村上さんに着ていただいているはジロ・デ・イタリアのアパレルです。
なんと、ご購入いただきました。あああありがとうございます。

Web版の本家ラグビー愛好日記もゼヒ!

|

« ぼくはくま | トップページ | レンキュ »

ラグビー」カテゴリの記事

「新商品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/14864829

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビー愛好日記 トークライブ集:

« ぼくはくま | トップページ | レンキュ »