« プロ野球 | トップページ | ラリーカーコレクション SS.10スバル編Part.3 1BOX(12個入り) »

2007年4月 6日 (金)

レッスルマニア23 現地レポート2

出張中のオヤブンからの現地レポートです。
今回は原文でお楽しみください(直すのがメンドウなだけですが・・・)


ここから-------

日にちが経ってしまいましたが、“レッスルマニア23”現地レポートです。

3月1日(日)宿泊ホテル:HYATTE REGENCY
10:00~
急遽、フナキさんと4月に東京で行うイベントについて打ち合わせを行う。
今回お会いするのは2回目なのですが、ステキな人柄で打ち合わせをしているとWWEで多くのスタッフやスーパースターから慕われているのが分かるような気がします。

11:30~
ビジネス・パートナーズ・ブランチに参加。
04_06_01
これは、全世界のWWEとのパートナー会社が招待される毎年恒例の昼食会。
マクマホン家からはリンダ、シェインが出席。各国から来たパートナーと挨拶を交わしていました。さらに、招待されている人達にとって一番の興味はスーパースターとのサイン&撮影会です。我々も入場の際に配られたレッスルマニア23のTシャツとキャップにサインをしてもらいました。
04_06_02

ブランチが終わり移動までに、ちょっとした時間ができたのでホテルの外を散策。
すぐ近くにFORD MORTER本社が見えます。
04_06_03

15:20~
レッスルマニア23の行われる“FORD FIELD”に向かう。関係者専用、直行バスで約20分程移動。会場前での長蛇の列が凄いです。段々とテンションが揚がって来ましたー!!
04_06_04

始まるまで、関係者は軽食とドリンクサービスのあるスペースで暫し歓談。
正直、軽食はかなりイマイチでしたが・・・
04_06_05

18:30~
レッスルマニア23始まる!凄い歓声ですー!!
04_06_06 04_06_07

~23:00無事終了!
いやぁ~、面白かった!! 今回も見逃せませんよ!

この模様は、4月21日(土)スカパー!PPV『レッスルマニア23』もしくは、
6月22日発売『レッスルマニア23』で是非、ご覧ください! 

今回のデトロイト開催ですが、23回の歴史の中で2回目。前回の開催は『レッスルマニア3』。20年経っての凱旋!?です。その“3”でもオープニングで歌ったデトロイト出身お大物アーティストもナント!
20年振りで熱唱します。20年前の模様は、4月20日発売DVD『レッスルマニア アンソロジーBOX VOL.1 1985~1991』でご覧頂けます!

次回は、場所をコネチカットに移して4月3日と4日に行いましたWWE本社でのミーティングレポートをします。

お楽しみに!

|

« プロ野球 | トップページ | ラリーカーコレクション SS.10スバル編Part.3 1BOX(12個入り) »

「WWE」カテゴリの記事

「格闘技」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/14581176

この記事へのトラックバック一覧です: レッスルマニア23 現地レポート2:

» 毎日のお弁当屋の弁当(ランチ) [毎日のお弁当屋の弁当(ランチ)]
突然、トラックバックすいません。 お昼のお弁当屋さんのお弁当を運びながら空いた時間に在宅ワークをしています。 興味のある方はクリックしてみてくださいね。 http://info-right.com/?id=no.sh10496915 [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 21時09分

« プロ野球 | トップページ | ラリーカーコレクション SS.10スバル編Part.3 1BOX(12個入り) »