« 朝までレッスルマニアの詳細でやんす | トップページ | ジロウェア進捗 »

2007年4月 2日 (月)

WWE レッスルマニアレポート(1)

DVDチームのリーダー(ウチの親分ですな)が打合せと称してレッスルマニア23に言っています。

親分、去年も行っていたのですが・・・・(去年のレポートはこちら
写真だけ送りつけて、「これでなんか書いといて」みたいな感じだったので、今年こそは絶対に「レポートにTEXTつけてくれないと報告しない!!」と宣言して出張に送り出しました。

で、とりあえず、今朝会社に出社したところ下記のようなメールが入っておりましたので、報告いたします^^


ウチの親分inデトロイト レポートのその1です。ご堪能ください。


ここから-----------


ご存知の方も多いと思いますが、4月1日(日)にWWEレッスルマニア23が開催されます。
その模様を現地デトロイトからとその後、WWE本社(コネチカット州)に移動して行うミーティングについてレポートします。

31日(土)
14:30
WWE
手配のホテル(HYATT REGENCY DEARBORN)に到着。
先乗りしていたJSPORTSスタッフからWWEと同じホテルとは聞いていたが、いきなりエレベーターでスペイン語実況の二人に会う。(放送そのままだっ!スペイン語と英語を交えてしゃべっている…)

18:00
ホテルから「ホール・オブ・フェイム」が行われるFOX THEATREに向かう!
Dscn1048

19:00
レッスルマニアの前夜祭「ホール・オブ・フェイム」(HALL OF FAME)スタートです。
Dscn1043

このプロレスの殿堂セレモニーは、今年で4回目。実は私、第一回のレッスルマニア20(NYマジソンスクエアガーデン)から全部参加しているんです!

今年の見所は、なんと言っても“ダスティ・ローデス”の殿堂入り。日本のプロレスファンにも馴染み深い人ですよねぇ。
Dscn1038

J SPORTSスタッフでも、群馬で往年のダスティの勇姿を見た者がいますが・・・・

群馬のスタッフはさておき、プレゼンターとして、皆様もご存知、息子であるゴールダストも登場していました。この親子レスラーの確執!?も興味深いですねぇ。偉大なレスラーの後を継いだ二世レスラーの苦悩など、、、
その内容はDVD「ダスティ・ローデス アメリカン・ドリーム」が詳しいです。是非ご覧下さい。

22:00過ぎ
さて、セレモニー(米国では生放送)もストーン・コールドや怪我で休場中のHHHの登場など飽きさせない演出もあり無事ホール・オブ・フェイムは終了しました。

この模様は、6月22日発売のDVD「WWE レッスルマニア23」に収録されますのでお楽しみに!ホール・オブ・フェイムの放送は有りませんのでご注意を^^


最後に、本日の「ホール・オブ・フェイム」(HALL OF FAME)に参加した人全員に配られる記念メダル
をゲットしました。
Dscn1049


SHOPでプレゼントします!!帰国後(来週以降ですね)J SPORTS online shopで告知いたします!

明日は、“レッスルマニア23”を現地からレポートします。お楽しみに!!

|

« 朝までレッスルマニアの詳細でやんす | トップページ | ジロウェア進捗 »

DVD」カテゴリの記事

「WWE」カテゴリの記事

「格闘技」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/14496832

この記事へのトラックバック一覧です: WWE レッスルマニアレポート(1):

« 朝までレッスルマニアの詳細でやんす | トップページ | ジロウェア進捗 »