« ねねねねむい・・・・ | トップページ | 言われるがままに・・・ »

2007年5月23日 (水)

D generation X

昼間、あまりの眠さに耐え切れず、ダッチにDXのDVD(新しい方)借りて見ています。
正式名称はDX The NEW and IMPROVED!
3枚組みです。

幸いワタシのデスクは後ろに誰もいないのをいいことに、仕事の合間にPCでぼへ~と見てました。見てる合間に仕事したと言うべきか・・・

まだ一巻目ですが・・・・
HHHがスピリット応援団にボコボコにされているところにショーンが登場!
そして・・・・

「再結成後のストーリーラインをすべて収録」ってことなので詳しくはDVDで!
と、宣伝しておきます。コレくらい宣伝しておかないとバレた時にやばいので。


それにしても尻よく出てきます。
男の尻は見てもあまり面白くないのですが・・・
そういえば、去年の来日公演でもエッジとオートンが尻出してましたね。
ばっちりカメラに収めてきましたよ!
Wwe1_2

受けてました。これは。
レフェリーも笑ってます。

と、言うわけで、明日も仕事中に見ます。
だってこれも仕事なんだも~んと言い張る予定。


そういえば大事な事を・・・
隠しコマンド情報もらいました。
Disc3で「Raw DX gets revenge on Eric Bishff」で右を二回押すと隠し映像が見えるそうです。これの確認は明日以降で。

|

« ねねねねむい・・・・ | トップページ | 言われるがままに・・・ »

「WWE」カテゴリの記事

「商品情報」カテゴリの記事

「格闘技」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/15176204

この記事へのトラックバック一覧です: D generation X:

« ねねねねむい・・・・ | トップページ | 言われるがままに・・・ »