« 自転車を治してみる | トップページ | メルマガ »

2007年5月30日 (水)

LANCE ALTI CHRONO(時計)

どぉもです。
昨日は自宅マンションの自治会作業があることを、思いっきり忘れており、一日オヤスミをいただいて会費の徴収だの銀行、郵便局での振り込みだの、地域のお祭りの準備だの、草刈の準備だのなんだのを・・・・ああ、そんなことしてるヒマないのに!!

で、今日はもろもろ打合せがあったり、システムの更新があったり不具合があったりで・・・
休んでも出社してもあまりかわらないバタバタ加減でやんした。

ちなみに明日発売予定のLANCE 時計・・・・の裏面を撮影。
4_5 1_6 2_7

店長に聞いたらアイコンにはいろんな意味があるそうです。

・テキサスアイコン:ランス生誕の地
・クラブ(蟹)アイコン:ランスが克服した癌を表す。
・スカル(骸骨)アイコン:ランスが治療中に死に直面していたことを表す。
・放射能アイコン:癌との格闘に当たり、放射能治療を受けた。
・7アイコン:ツール・ド・フランス 7回の優勝。
・10//2:1996年10月2日 ランスは癌の告知を受けた。

話には聞いていたけどすごい生き様ですなぁと。

|

« 自転車を治してみる | トップページ | メルマガ »

「新商品情報」カテゴリの記事

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/15256997

この記事へのトラックバック一覧です: LANCE ALTI CHRONO(時計):

« 自転車を治してみる | トップページ | メルマガ »