« レンキュ | トップページ | 連休明け »

2007年5月 4日 (金)

オールブラックスグッズだ!

ゴールデンウィークです。晴天です。
そして私は会社です・・・・なんで???

お台場は観光地なので連休中はすごい人です。ちょ ~~満員でした。ユリカモメ。
今日はサーバの様子見に来たのですが、特に問題なく・・・あっという間にすることがなくなってしまい、ブログでも書いて帰るべ!と言うことでALL BLACKS グッズの紹介をしたら満員のユリカモメにまたまた揺られて帰ります。


と、言うわけでグッズのご紹介。

05_04_0105_04_0205_04_03
犬です。好きです!犬!!
ちなみに私は柴犬を飼っています。ついでに猫アレルギーです。

それはさておき・・・・・
リツコが何を勘違いしたか、「ハスキーですよハスキー!!」とほざいていましたが、どう見てもボーダーコリーです。
マフラーがかわいい!

「ボールを取ってきてご主人様の足元でご褒美のジャーキーを待っている姿をぬいぐるみにしました。」と、言うようなことは説明書には特に書いてません。私の勝手な想像です。
でも、顔が「なんかくれ!」の顔でかわいらしいです。
オールブラックス サポータードッグ


05_04_04 05_04_05 05_04_06
キウィーです。
セサミストリートのビックバードっぽいです。顔だけ。
裸エプロン・・・ではなく裸マフラーがセクシー。
あんまり日本ではなじみがない動物ですが・・・
鳥なんですよね。

オールブラックス サポーターキウィ
オールブラックス プレーヤーキウィ

05_04_07 05_04_08 05_04_09_1
そしてクマ。
私は裸マフラー(サポーターベア)が一番かわいいと思うのですが・・・
プレーヤーベアのヘッドギアもなかなか捨てがたく。
そして巨大ベア(プレーヤーベア特大)は店長が離しません。

オールブラックス サポーターベア
オールブラックス プレーヤーベア 小
オールブラックス プレーヤーベア 特大


05_04_10 05_04_11 05_04_12
カードホルダー&キーホルダー
後ろから見るとなんかポーズがちと偉そうですが・・・
前に回ると意外とトボケタ顔しててほほえましい。

これは私個人的に購入予定です。安いし使い勝手よさそうだし。
お願いだから、売り切れないでください。

オールブラックス カードホルダー
オールブラックス キーホルダー


05_04_13 05_04_14 05_04_15
カードケース&クラシックオールブラックスのジャージ&オールブラックス応援セットです。
名刺入れ!これも実は狙っています。意外と在庫が少ないので私の番まで持たないかもしれませぬ。売れてほしいような自分もほしいような・・・

ジャージと応援セットは9日から始まるクラシックオールブラックスの来日試合にあわせて入荷してみました。
ジャージはなかなか手に入らないんじゃないかなぁと。
サイズがちと大きめってのが問題なんですが・・・・そいういやウチのNZ出身の役員も190近くあるし。
応援グッズは・・・・
中にいろいろ入ってます。内容はゼヒ商品情報で確認してみてください^^;;
オールブラックス 名刺入れ
オリジナル・クラシック・オール・ブラックス・ジャージ L
オリジナル・クラシック・オール・ブラックス・ジャージ M
オールブラックス サポーターセット


と、言うわけでオールブラックスグッズをよろしくお願いします。



|

« レンキュ | トップページ | 連休明け »

ラグビー」カテゴリの記事

「商品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/14948663

この記事へのトラックバック一覧です: オールブラックスグッズだ!:

» 柴犬 [柴犬 愛好家]
柴犬の由来や柴犬ブリーダー、しつけなど可愛い柴犬について語ります [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金) 15時40分

» ヴィトン カードケース [ヴィトン カードケース]
ヴィトン カードケースはちょっとおしゃれ。ヴィトン カードケースでレベルアップしませんか? [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 14時39分

» ヴィトン 名刺入れ [ヴィトン 名刺入れ]
ヴィトン 名刺入れはちょっとおしゃれ。ヴィトン 名刺入れでレベルアップしませんか? [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 00時03分

» サマンサキングズ名刺入れ [サマンサキングズファンサイト]
サマンサキングズ名刺入れ素材:型押しレザー・ホワイトサイズ:横19×9.5cm価格:15,120円(税込・送料別) [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 21時48分

« レンキュ | トップページ | 連休明け »