« かわいいクマたち | トップページ | クラシックオールブラックスジャージ »

2007年5月14日 (月)

ジロウェアのナゾ

ジロ・デ・イタリア始まりましたね。
早くも寝不足の方や落車を見て鼻血ブーの方などなど悲喜こもごもかと思いますが・・・

私が一つギモンに思っていることを一つ。
ジロウェア、大変ご好評いただき、品切れ続出なのですが、なぜか全サイズで残っている商品がいくつか。

で、その商品が実は私が一番欲しい商品だったりするので余計ギモン。
ブツはメンズポロ ネイビー
Giro_1

これからの時期にぴったりな涼しい感じでかつ派手でない。
まもなく初老(40歳から初老だそうです)を迎える私としては、シックデザインでしかもさりげなくジロをアピールしてるあたりが、ツボなのですが・・・
そしてお値段もジロウェアにしてはお手ごろ。

ま、こりゃ売れそうってことでちょっとだけ大目に仕入れているってのもあるんですけどね^^

いずれにせよ、ジロ開幕と同時にすっごいイキオイでウェアをご購入いただいており、サイトのメンテナンスが追いつきません。ひ~~(><)
ご迷惑をおかけしますが、ご容赦のほどを。

|

« かわいいクマたち | トップページ | クラシックオールブラックスジャージ »

「新商品情報」カテゴリの記事

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/15071999

この記事へのトラックバック一覧です: ジロウェアのナゾ:

« かわいいクマたち | トップページ | クラシックオールブラックスジャージ »