« 過去モノ自転車DVD | トップページ | ギロご一行様ご到着 »

2007年5月16日 (水)

ミノムシキウィと役員撮影

言ってまいりました、役員撮影。
と、言っても部屋に行ってストロボ作って、何枚かパシパシ撮ってきただけなんですけどね。

と、言うわけで仕上がりはこちら。
05_16_03
クラシック・オールブラックスジャージのLがぴったり。

それにしても、190cmはデカイ!!
手を伸ばしてバックペーパーを壁にぺたっと貼ったのですが、頭ぎりぎりですよ。
NZの連中はやはりこのサイズなんですかね?
オリジナル・クラシック・オール・ブラックス・ジャージ L
オリジナル・クラシック・オール・ブラックス・ジャージ M



そして、せっかくカメラがあるのでポーチ入りキウィ と遊んでみました。

05_16_02
ミノムシっぽい・・・・

05_16_01
寝袋っぽい・・・・


一粒で3回ぐらい美味しいです。
リツコはミノムシを見て「かわいい~」連発していましたが、店長は冷ややかに私を見て去っていきました・・・

はしゃぎすぎたか??

|

« 過去モノ自転車DVD | トップページ | ギロご一行様ご到着 »

ラグビー」カテゴリの記事

「商品情報」カテゴリの記事

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/15093231

この記事へのトラックバック一覧です: ミノムシキウィと役員撮影:

« 過去モノ自転車DVD | トップページ | ギロご一行様ご到着 »