« ラグビー愛好日記 トークライブ集 | トップページ | ベイスターズファン »

2007年5月12日 (土)

ジロ・デ・イタリア開幕直前!! お楽しみはこれからだっ!

いよいよ今日からですね。
ここんところ、開幕直前に大事件が起こったというパターンが続いていましたが・・・
今年もねぇ。バッソがバッソが・・・・

んがっ、気を取り直し今年も楽しい一ヶ月の始まりです。
今日はチームタイムトライアルですね。これ、個人的に結構好きです。
初日はまずは顔見せって感じですかね。

放送や内容は私のような素人の戯言よりは、こちらを参照いただくとして・・・
http://www.jsports.co.jp/style/


ショップとしてはウェアを各種準備して今年もジロに参加です。
キャップのダメージ仕上げが予想外にダメージで一同ビックリしたり、マリアローザポロがあっという間に売り切れてしまい、ビックリしたりとイロイロありましたが、まだまだ好評発売中です。

あとは今年もギロが入ってきました。
まだ本体が日本に届いていないので詳細な写真は撮れていないのですが、今年はちょっとだけ小さいらしいです。

去年の大きいギロもまだほんのちょっとだけ残っています。
こちらは詳細写真がついているのでぜひご参考までご覧になってみてください。


そしてジロが終わると、これまたツールが・・・
今年は何が入ってくるやら。こうご期待

|

« ラグビー愛好日記 トークライブ集 | トップページ | ベイスターズファン »

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/15044592

この記事へのトラックバック一覧です: ジロ・デ・イタリア開幕直前!! お楽しみはこれからだっ!:

« ラグビー愛好日記 トークライブ集 | トップページ | ベイスターズファン »