« NIKE&FESTINAの時計(ツールモデル) | トップページ | NIKE LANCE 手モデルデビュー »

2007年6月 1日 (金)

魔界へいった男

放送局には「マスター」という設備があります。
正式名称は主調整室。ちなみに副調整室のことを「サブ」と言います。

映像送出の全てをコントロールする部屋です。
06_01_01 ←こんな感じ。


午前中、マスター勤務のサトさんに用事があって「サトさんはどちらですかねぇ」と聞いたところ・・・・


「今、魔界に行ってます。12時ごろ戻ってくると思います」

と。

魔界??魔界???魔界????

背中からにょきにょきっと羽根が生えて、バサバサ飛んで行ったんですかね??
サトさんってそんな人だっけ、と頭の中に「???」が渦巻いていたら・・・

「あ、なんか勘違いしています??マスター会議ですよ。略して「マ会」」

だそうです。
ええ!思いっきり勘違いしましたとも!!


午後になって、サトさんは無事、魔界から戻ってきたみたいです。

|

« NIKE&FESTINAの時計(ツールモデル) | トップページ | NIKE LANCE 手モデルデビュー »

「日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/15277116

この記事へのトラックバック一覧です: 魔界へいった男:

« NIKE&FESTINAの時計(ツールモデル) | トップページ | NIKE LANCE 手モデルデビュー »