« オヤバカ | トップページ | ツール・ド・フランス -神話の時代、伝説の時代、黄金時代、そして現代 »

2007年6月11日 (月)

甥の誕生日

甥っ子がいます。今、幼稚園の年少さん。

実家で会うとナマイキにもスポンジのサッカーボールを蹴ってくるのです。
土曜の夜は私の実家で、じぃじ(私の父。ちなみにウソツキ・・・詳しくはコチラ)、パパ(私の弟)、私、甥っ子×2(お兄ちゃんがいる)でリビングでプチサッカー大会。

床がフローリングなのでイマイチ、盛り上がりに欠けるので、今度の誕生日にラグをプレゼントしてやろうかなぁと画策中。
06_11_04

ちなみにこのラグ、ミニミニミニレギュラーとあるのですが、やはりプチサッカー大会となればレギュラーサイズでしょう!!
結構フカフカなので、赤ちゃんを寝かせても大丈夫かなぁと思ったりで・・・

もっと小さい時からこいつで鍛えておけばJリーガーも夢ではなかったか?と叔父バカぶりを若干発揮してしまいます。

値段もかなり立派なのですが^^;;

|

« オヤバカ | トップページ | ツール・ド・フランス -神話の時代、伝説の時代、黄金時代、そして現代 »

「サッカー」カテゴリの記事

「商品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/15398806

この記事へのトラックバック一覧です: 甥の誕生日:

» 女性に喜ばれるにはどんな誕生日プレゼントを贈れば…? [誕生日プレゼント 誕生日プレゼントの秘密]
女性に喜ばれるにはどんな誕生日プレゼントを贈れば…?誕生日プレゼント女性編1。 [続きを読む]

受信: 2007年6月13日 (水) 19時07分

« オヤバカ | トップページ | ツール・ド・フランス -神話の時代、伝説の時代、黄金時代、そして現代 »