« ダカールラリープレス発表会に行った! | トップページ | 訃報 センセーショナル・シェリー »

2007年6月18日 (月)

ツール開幕目前の・・・・予習?復習??

月曜の午後は・・・・ネムイ。
仕事はあるのですが、やる気がおきない・・・・
なんてことを会社ブログに書いていると上司に怒られそうですが・・・

どうにもこうにもやる気がでないので・・・・・
DVDチームのダッチを脅して「ツール・ド・フランス オフィシャル・ヒストリー1903-2005」のサンプル版を入手です。これで午後をなんとか乗り切ろう!という腹なのです。
06_13_01_1

とは言え、丸々見ているほど時間ないし、私自転車レースはほとんど素人なのでチャプターメニューのどこから見ればよいのか・・・・

06_18_01 06_18_02 06_18_03

と、思っていたら会議が急に入ってしまいまいたぁぁぁ・・・・・・・・


そして、18時前に会議は終わり・・・・
明日の昼休みあたりから再度見始めようかなぁと。

詳しい方!ここがオススメ!のチャプターがあったらゼヒ教えてください。
内容レポートします(素人だけど・・・・)

|

« ダカールラリープレス発表会に行った! | トップページ | 訃報 センセーショナル・シェリー »

DVD」カテゴリの記事

「新商品情報」カテゴリの記事

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/15477915

この記事へのトラックバック一覧です: ツール開幕目前の・・・・予習?復習??:

« ダカールラリープレス発表会に行った! | トップページ | 訃報 センセーショナル・シェリー »