« NIKE LANCE 手モデルデビュー | トップページ | ワタシのとある休日 »

2007年6月 2日 (土)

リツコのとある週末

こんにちは!ショップスタッフのリツコです。
今日はblogマスターの目を盗んで『リツコのとある週末』をお届けします。

526日(土)はサッカー観戦に行って参りました。
FC東京 vs 名古屋グランパスエイト in 味の素スタジアム 

06_02_01
全体の雰囲気を撮るのは素人には難しいので、空を撮ってみました。

この日はとーっても暑く、ビール飲まなきゃやってられない!って事でビールのお供を幾つか購入。
06_02_02
『FC東京勝サンド~ヒレかつ~』 と 『味噌巻』 
勝つサンドは物凄い勢いで食べてしまったので味を覚えていないのですが、多分、美味しいから勢い付いたんだと思います。
『味噌巻』はホームのFC東京が相手チーム「名古屋を食うぞっ!」って意味があるようです。
味噌巻は、白味噌餡が入ったお饅頭のようなワッフルのような・・

こちらは味噌の塩分がビールにぴったりでした!
椅子にかかっているタオルは、アンケートに答えたらタダで頂きました!!ラッキー!

この日、ホームのFC東京で一番気になったイベントはこちら

526日は自転車で味スタに行こう!』 です。
サッカーと自転車の超爽やかコラボで、自転車来場の楽しさを皆さんに伝えたい等の主旨があったようです。
次回またこの企画があったら、是非私も参加しようと思います。
でも、今は自転車を持っていないので、まずは自転車を買うことが先ですね。

また自転車を購入したら報告します。

欧州クラブで人気のスタジアムフォト!!プロが写すとこうなります。
http://shop.jsports.co.jp/top/search/asp/list.asp?s_cate1=11&s_cate5=5

新作自転車DVD好評発売中!!
http://shop.jsports.co.jp/top/search/asp/list.asp?s_cate1=1&s_cate5=1

|

« NIKE LANCE 手モデルデビュー | トップページ | ワタシのとある休日 »

「サッカー」カテゴリの記事

「新商品情報」カテゴリの記事

「日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/15279404

この記事へのトラックバック一覧です: リツコのとある週末:

» 相互リンクのお願い [ショップランキング オミセウェブ]
はじめましてショップランキング オミセウェブhttp://reptileo.com/管理人のなんば と申します。 ぶしつけで申し訳ございませんがリンクいただけるサイト様を探しておりましたところ、 ぜひ貴サイトに相互リンク頂けるよう、 ご検討頂きたくご連絡させていただきました。 相互リンクは http://reptileo.com/search.htm より新規登録をクリックし 該当のカ�... [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土) 14時32分

« NIKE LANCE 手モデルデビュー | トップページ | ワタシのとある休日 »