« ジロ・アパレル 今年の秋冬候補 | トップページ | 旧作サイクルDVDセール中 »

2007年7月23日 (月)

オフィシャルバックパック

週末自転車に乗る予定があったので、こっそりツール・ド・フランス オフィシャルバックパックを借りて帰りました。
簡単に使用感のレポートを。

07_23_02 07_23_04 

結構モノ入ります。
週末は普段使ってるカメラ(一眼レフの重いやつ)とレンズ×3本を入れてお出かけ。
お・お・重かった・・・・
今日は撮影用にDVD×12本とボトルとなぜかリツコのファイル(赤)を入れて大きさを確認。
07_23_06 07_23_05
コレだけ入れてマダマダ余裕があります。


で、よっこらしょっとしょってみたのですが・・・・
背中にあたる部分の脇に軽くパットが入っているのと、肩紐が意外と広いつくりになっているので肩にかかる負担は意外と少ない感じ。
07_23_09  07_23_08


そして、よ~く見ると一番上の所に小さな穴が!
おお!これはiPodイヤホン用の穴に違いない!と中にiPodを入れると都合よくウチポケットもついているではないですか。
なんて親切設計なんだ!と思ったら、この穴はキャメルバックのホース口だそうです。
水分補給用だそうです・・・・
知りませんでした。恥ずかしい・・・・
07_23_03

まぁ、にわかサイクリストなので、水分補給は止まってゆっくりしますので・・・
とりあえず、iPodを入れてノンビリサイクリングに出かけたのでした。
雨降りそうだったけど。
07_23_01 ←ちなみにコレが私の自転車


んで、今朝出社してリツコに話をしたら「それ、なんで写真撮らなかってんですか??」と怒られたので急遽社内で撮影会。
なので、今日のブログの写真はリツコ撮影です。
モデルは私^^;;


|

« ジロ・アパレル 今年の秋冬候補 | トップページ | 旧作サイクルDVDセール中 »

「新商品情報」カテゴリの記事

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/15857321

この記事へのトラックバック一覧です: オフィシャルバックパック:

« ジロ・アパレル 今年の秋冬候補 | トップページ | 旧作サイクルDVDセール中 »