« ツール・ド・フランス前夜祭 | トップページ | ツール舞台裏(ってかスタジオ) »

2007年7月 7日 (土)

ツール・ド・フランス前夜祭 (行ってきました)

行ってきました。
ツール・ド・フランス前夜祭

場所は都内某所(場所言っていいのかな・・・??)
7_5 14

8_1
ショップチームの棚も作らせてもらいました。
上の方にフィギュアを置いたら、女性が見えない高さでした・・・スミマセン。
ブツはこちらで購入できます。ゼヒゼヒ^^
左のPCは今中さん監修のゲーム プロサイクリング マネージャー ツール・ド・フランスのデモを。

9
 料理・・・美味しそう・・・でも僕らは食べれない^^;;


そして開演。
トークショーはおなじみお三方。
10 11_2


そして恒例(?)の今年のツール予想。
15_1
↑栗村さんのツール予想をチラッと見て苦笑いの今中さん・・・

13_1
栗村さんのツール予想・・・・複雑です。
マイヨ・ジョーヌは若年寄対決、マイヨ・ヴェールは濃い対決、山岳賞はナイスキャラ対決、新人賞は爽やか対決だそうです・・・・
白戸さんが言うには「こんなことやってるから、控え室で時間なくなるんだよ」と。

そして、今中さん、白戸さんの予想。
16_1 17_1

と、まぁこんな感じで2時間楽しい時間が。

今日のOAは今中さん、栗村さん、白戸さんのお三方だそうです。
開幕が今から待ち遠しいです。


そして我々ショップチーム(一部)は青山で空いてる飲み屋を探してウロウロと30分放浪を続けたのでした・・・・


(オマケ)
12_2
栗村さん会心のトークに酔いしれる皆様。

|

« ツール・ド・フランス前夜祭 | トップページ | ツール舞台裏(ってかスタジオ) »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/15680819

この記事へのトラックバック一覧です: ツール・ド・フランス前夜祭 (行ってきました):

« ツール・ド・フランス前夜祭 | トップページ | ツール舞台裏(ってかスタジオ) »