« ツールTシャツサイト | トップページ | 特別ゲストはパックンさん »

2007年7月21日 (土)

ラグビーワールドカップももうじき!

毎日ツール・ド・フランスにウカレポンチになってるショップ店員一同ですが・・・・
あと一月ちょっとでラグビーワールドカップってこともしっかり覚えています。

店長が「W Cup」と書いたファイルを持って社内をウロウロと徘徊しているのを見かけてちょっと気にはなっていたのですが・・・・

先日、「小物のサンプルが来た!」と、小躍りしていたので、捕まえて軽く写真撮影でも・・・
と思ったら、結構な量で・・・
ちなみに全部は仕入れるわけではないそうです。
ご要望とかあったらお聞かせください。

さてそれではご紹介。
07_21_01
参加各国のピンズセットです。額装!
余談ですが、額装モノは写真撮るの大変です。ガラスに映りこみが入っちゃったりで・・・

07_21_06
優勝カップのミニチュア。
5cmぐらいですが、結構ずっしり感があります。
オヤブンお気に入り。「おお~すげ~すげ~かっこいぃ~」といい歳こいたオッサンが喜んでました。

07_21_13
プールB各国ピンズセット。
日本、オーストラリア、カナダ、ウェールズ、フィジー


07_21_02 07_21_03 07_21_04 07_21_05
07_21_07 07_21_08 07_21_09 07_21_10
07_21_11 07_21_12 07_21_14 07_21_15
そして、単体モノ。
ピンズとかキーホルダーとかケータイストラップとか・・・・

ピンズ、キーホルダー以外にもキャップやアパレル系(Tシャツ、ポロシャツなど)の発注も検討しているみたいです。
そういえば、クラシックオールブラックスが来た時に来日した、クマとか犬達もまだ少し残っているので・・・・ワールドカップ開幕時には結構な品数になりそうです。


あとは、店長がどれを発注するか決めてくれれば・・・・
店長の眠れない夜(ツールもあるし)はマダマダ続くのです。


|

« ツールTシャツサイト | トップページ | 特別ゲストはパックンさん »

ラグビー」カテゴリの記事

「新商品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/15834193

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビーワールドカップももうじき!:

» バーバリーブルーレーベルで激モテ [バーバリーブルーレーベルで激モテ]
バーバリーブルーレーベルで激モテ [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 20時47分

« ツールTシャツサイト | トップページ | 特別ゲストはパックンさん »