« ラグビーワールドカップももうじき! | トップページ | ジロ・アパレル 今年の秋冬候補 »

2007年7月22日 (日)

特別ゲストはパックンさん

720日 放送1時間前の控え室・・・
本日の特別ゲストはパックンさんです!(以降敬称略で失礼します。)

自らロードレーサーに乗る自転車好きのパックン。
ブログ用写真撮影にも快くOKしていただけました♪

実況のサッシャさんとは仲良しのご様子。
時折英語でカンバセーション!!
Dsc04555 Dsc04552 Dsc04551

そして離れたところでお食事中の栗村さん(早食いでお馴染み)。
19日の放送でも「早食いは出世すると言われているらしいけれど、ぼくは・・・」
なんておっしゃってます。
Dsc04553   

場所を移して、放送直前のスタジオです。
パソコンでデータを確認したり和やかにリハーサルをしたり、変な顔したり・・・。
Dsc04561 Dsc04563 Dsc04564 Dsc04566
Dsc04574 Dsc04578


真剣な横顔のパックンで今回のお宝写真館は閉館です。

写真はWEBOさんが撮影してくれました。

|

« ラグビーワールドカップももうじき! | トップページ | ジロ・アパレル 今年の秋冬候補 »

「商品情報」カテゴリの記事

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/15841776

この記事へのトラックバック一覧です: 特別ゲストはパックンさん:

» 超速報!今年夏流行の水着は一気に大人化 [超速報!今年夏流行の水着は一気に大人化]
今年の流行水着は華やかさ演出・・・『可愛い』から『カッコいい』へ。どれも絶対大人主義。華やかな色ずかいや光沢感のある素材で豪華さを出した水着の情報に触れています。 [続きを読む]

受信: 2007年7月22日 (日) 14時27分

« ラグビーワールドカップももうじき! | トップページ | ジロ・アパレル 今年の秋冬候補 »