« ツール・ド・フランス前夜祭 (行ってきました) | トップページ | サコッシュ王国 -今なに食べてる?- »

2007年7月 9日 (月)

ツール舞台裏(ってかスタジオ)

月曜です。
7/7からツール開幕です。
昨日見ました??すごかったですね。ラスト。
録画見る人のために結果はいいませぬがいやいやビックリ!

私は土日はお休みいただいたのですが、ウチのオヤブンがツールのライブに立ち会っており、レポート送ってくれました。


ここから---------

ついに”ツール・ド・フランス”の放送が、本日22:00~始まりました。
初日は、おなじみのお三方の登場です。
生放送直前のハイビジョン・スタジオでの今中さん、白戸さん、栗村さんのショットをバシッと撮りました。
生直前ではありましたがこのブログの為に、ポーズをとっていただきました!!
07_07_01

何せハイビジョン放送ですから昨年までのCGセットではなく、スタジオセットになりました!
そのセットと共にの写真です。
さあ、21日間に渡るレースを楽しみましょう!!
ツール期間中はショップからも多くのプレゼントを用意しておりますので是非毎日チェックしてください。


(おまけ1)
前夜祭で「みなさんハイビジョン対策はされていますか?」と質問され、毛穴まで映ってしまうと気づいたお三方・・・・
OA直前にあわててチェック!!
07_07_02


(おまけ2)
サブ(復調整室)の様子
07_07_03_2
我々スタッフはこっち側で働いています。

|

« ツール・ド・フランス前夜祭 (行ってきました) | トップページ | サコッシュ王国 -今なに食べてる?- »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/15702068

この記事へのトラックバック一覧です: ツール舞台裏(ってかスタジオ):

« ツール・ド・フランス前夜祭 (行ってきました) | トップページ | サコッシュ王国 -今なに食べてる?- »