« 昨日の栗村さんと白戸さん | トップページ | WWE DVD最新情報 »

2007年7月13日 (金)

プロサイクリングマネージャー ツール・ド・フランスをやってみる(STAGE 1)

仕事中にゲームをしていました。
PCゲームです。ウチで扱っているプロサイクリングマネージャー ツール・ド・フランスです。

チーム監督になってプロツールを転戦するというゲーム。
半日楽しんでいました。簡単ですがゲームの中身をご紹介です。



ゲームは去年のデータが入っています。選手やチームは実名。
で、私はチームはCSC、ステージはモチロンツールを選択です。
1_7
はい。まずはツールのステージ一覧。
初日はTTですな。

2_9
そして、われらがCSC。去年会社に遊びに来てくれて今年はエライ目に会ってるバッソ君もいらっしゃいます。と言うかバッソくんがいるからCSCにしたんだけど^^

3_4
で、各選手のステータス一覧。カンチェラーラくんもいます。
FLが平地、MO:山岳、HIL:丘陵地帯、DH:下り坂、TT:タイムトライアル
の能力だそうです。
ジュリック、カンチェラーラ、ザブリスキーに期待です!!バッソくんはちょっと・・・・

5_5 
続いて、マシンの設計。今回はタイムトライアルなのでTT系の能力が高いパーツを選択します。フレーム、ホイール、メットとかなり種類が多いです。

6_5
んで、一人づつスタート。
画面はワタクシ期待のカンチェラーラくん。左のバーをいじって操作します。
カンチェラーラくん、現在65%のパワーで走っています。
こげこげ!!

7_6 8_2
そしてゴール。全員走りきった後に個人賞の発表が。
ジュリックが1位、フォイクト6位、期待のカンチェラーラくんは8位でした。
新人賞はカンチェラーラくんが獲得。まだステージ1だけどさっ・・・・
バッソくんは18位でした(><)

9_1
こちら結果の詳細。
結構上位に入ってます。ウルリッヒやヴィノクロフを押さえてます。
ウヒウヒ^^

そしてツールは第二ステージへと続くのです。

|

« 昨日の栗村さんと白戸さん | トップページ | WWE DVD最新情報 »

「商品情報」カテゴリの記事

「自転車」カテゴリの記事

自転車ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/15745169

この記事へのトラックバック一覧です: プロサイクリングマネージャー ツール・ド・フランスをやってみる(STAGE 1) :

« 昨日の栗村さんと白戸さん | トップページ | WWE DVD最新情報 »