« 自転車関連商品 セール情報 | トップページ | 昨日の栗村さんと白戸さん »

2007年7月11日 (水)

現場レポート(オヤブン昨日も朝帰り)

昨日のレースも・・・だったみたいですね。
門限ってか就寝時刻を軽くオーバーしてしまったので寝ちゃいました・・・
ズラさん、オヤブンごめんなさい。

で、昨日もオヤブン達が出ていたのでレポートくれました。

ここから-----
さて、先日の予告通りのツール・ド・フランス4日目(第3ステージ)の舞台裏レポートです。

4日目をご覧頂いた方は既に、ご存知の通り超延長放送でした。
放送終了予定時間を1時間5分オーバーしました・・・終了時刻:26:05。

出演の御三方、「本当にご苦労さまでした。」 ホント、頭下がります(スタッフ一同の思いです。)

そんな放送終了後の控室でのオフ・ショットをスクープ!(大げさ!)
さすがに、5時間を越える長丁場だったので皆さんお疲れモードですね。
07_11_02

さらに、その控室にあった放送用資料も激写!結構、分厚い資料です・・・
07_11_01

中身は、チョット企業秘密でお見せ出来ませんが(本当か?)
このような膨大な資料も参考にしながら放送をお送りしています。ハイ。

|

« 自転車関連商品 セール情報 | トップページ | 昨日の栗村さんと白戸さん »

「新商品情報」カテゴリの記事

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/15723587

この記事へのトラックバック一覧です: 現場レポート(オヤブン昨日も朝帰り):

« 自転車関連商品 セール情報 | トップページ | 昨日の栗村さんと白戸さん »