« 「本日のサコッシュ」ツール7/14 | トップページ | ツールサイト作り直し中 »

2007年7月17日 (火)

プロサイクリングマネージャー ツール・ド・フランスをやってみる(STAGE2)

さて、STAGE2です。
STAGE1がTTだったのですが、STAGE2は平地。
みんなで走ろう!!

スタート直後の様子。
ウチのバッソ君。集団の中でノンビリ走っております。
先頭集団(右下のP-E2って画像)は8名で3分近い差が・・・・
最初のスプリントポイントまでにばんかいするのはちとムリそうなので、バッソ君ノンビリ集団の中です。
1_8

集団の中のバッソ君。ノンビリモードです。
左の個人名のところにある緑のバーが体力ゲージ。なくなっても補給すると元に戻ります。補給はあと3回可能な状態。
2_10

そして、カメラアングルを変えてみる。
のどかです・・・
3_5 4_9


ちょっと目を離してシゴトをしていた隙にあっという間にゴール前・・・
油断した!!スプリント指示を出すも間に合わず。
5_6 6_6
TOPはボーネン(?)スプリントの左の方にウチの選手が映っています。

7_7
で、STAGE2の結果を受けて・・・
首位にボビーでなぜかバッソ君が16位。まぁ、まだまだ先は長いからこれからですけどね。


STAGE3は山です。
8_3
山岳ポイント狙いで行ってみますかね^^

|

« 「本日のサコッシュ」ツール7/14 | トップページ | ツールサイト作り直し中 »

「商品情報」カテゴリの記事

「新商品情報」カテゴリの記事

「自転車」カテゴリの記事

自転車ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/15787926

この記事へのトラックバック一覧です: プロサイクリングマネージャー ツール・ド・フランスをやってみる(STAGE2) :

« 「本日のサコッシュ」ツール7/14 | トップページ | ツールサイト作り直し中 »