« お待たせしましたWRC DVD | トップページ | プレミアリーグ »

2007年8月13日 (月)

だれがだれやら・・・・

さきほど、NHK BSさんでツール総集編やってました。
メシ食いながらぼへ~と見ていたのですが・・・・

選手名の表記がウチほ放送と違うのでだれがだれやら。
バルベルデ、ボーネンあたりは一緒だったのですが・・・・

カンセララ・・・だれ??
マクユーイン・・・・どちら様でしょう??

と。
名前はムツカシイ!!

と、言うわけで、ツールグッズまだまだやってます^^

|

« お待たせしましたWRC DVD | トップページ | プレミアリーグ »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/16092066

この記事へのトラックバック一覧です: だれがだれやら・・・・:

« お待たせしましたWRC DVD | トップページ | プレミアリーグ »