« ジャパンカップ会場でお店 | トップページ | カレンダーが届いた^^わ~い »

2007年10月26日 (金)

早稲田の佑ちゃんとかイベントとか

大学野球DVDの予約が始まりました。
早稲田大学の斎藤佑樹投手も満載のDVDです。
Top1

発売は年末12/21なんで・・・クリスマスプレゼントに^^
母に買ってあげようかなぁなんて考えています。ちなみに実家にはDVDプレーヤーがありません・・・まずはそれからか??


それから・・・
今週末はイベント盛りだくさんです。
え~っと、まずは、ラリージャパン
現地にブースあります。ブログ見た!と言うと粗品+スタッフの笑顔が。

それから、自転車のジャパンカップ
こちらも現地にブースが。来年のサイクルカレンダーの予約や、特別価格モノもいくつか準備されています。
ちなみにこちらも、ブログ見た!というと粗品+スタッフの笑顔をプレゼント。
余談ですが、こちらの方がスタッフおじさん比率が高いと思われます。

自転車は11/1のジロウェアの発売開始に向け・・・
バタバタしてます^^;;
00111710250021
コレ、特集ページの背景に。
本家ジロサイトのイラストです・・・・今年のウェアはこういうコンセプトなのか??
と目を疑ってしまいましたが・・・^^;;


イベントだの出張だのでみんなお出かけなので・・・
オンラインショップオフィスにはほとんど人がいません^^;;

後はお天気にお祈りです^^

|

« ジャパンカップ会場でお店 | トップページ | カレンダーが届いた^^わ~い »

スキー」カテゴリの記事

「新商品情報」カテゴリの記事

「野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/16877056

この記事へのトラックバック一覧です: 早稲田の佑ちゃんとかイベントとか:

« ジャパンカップ会場でお店 | トップページ | カレンダーが届いた^^わ~い »