« ウィンター&バスケシーズン開幕 | トップページ | WWE LIVE IN JAPANのDVDがでるらしい »

2007年10月27日 (土)

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ…

DVD担当なんでも屋のダッチです。
ショップ店員氏、所用で今日の午後から日曜夜まで不在の
ため、代理でワタシがブログ書きます。

ジャパンカップサイクルロードレースの会場、宇都宮市の
天候は台風接近で大荒れでした…。
それでもこの通り、ブースは出店しました!
P1000001

運悪くテントの所がちょっと坂になっており、後方から雨水が
流れてくる始末…。

竹ホウキ、そしてどこから持ってきたのかトンボまで、運営事務局
からお借りして水をかき出したのでありました。
お陰でズブ濡れになったのは言うまでもありません。トホホ・・・。

そんな天候にもかかわらずJ SPORTSのブースにご来店頂き
ましたお客様、ホントにどうもありがとうございました!!

そこでインフォメーションをひとつ。

DVD『茄子 スーツケースの渡り鳥』通常盤の会場販売分が売り
切れてしまいました。。。申し訳ございませんm(_ _)m

コレクターズ・エディションの会場販売分も残りわずかとなって
おりますので、明日お越しのお客様はお早めにお立ち寄り
頂ければと思います。

J SPORTSのブースではサイクルロードレースのDVDや
Tシャツ、グッズを会場限定特価で販売しております。

それと、カレンダー「GREAT CYCLING RACES 2008」を会場
先行で販売!見本もありますので、是非お手にとって見て
頂ければと思います。
Cal2k8_cover1_2

明日は晴れるようですので、今日お越し頂けなかった
お客様は是非是非お立ち寄り下さい!

よろしくお願いしますm(_ _)m

|

« ウィンター&バスケシーズン開幕 | トップページ | WWE LIVE IN JAPANのDVDがでるらしい »

「商品情報」カテゴリの記事

「日々の出来事」カテゴリの記事

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/16892650

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ…:

« ウィンター&バスケシーズン開幕 | トップページ | WWE LIVE IN JAPANのDVDがでるらしい »