« 人、人、人…。 | トップページ | 今年もやります朝までツール!! »

2007年11月19日 (月)

サイクルモード最終日

三日目です。

まずはちかれました^^;;
ワタシの今日一日は・・・

・BOOMERの撮影にくっついて写真撮り(今中さん)
・トークショーの写真撮り(栗村さん、谷口さん)
・トークショー終わりのお客様コメント撮り
・「カロリー高め」のナポリターノ!のインタビュー撮り
・今中さんにお願いして「プロサイクリングマネージャー」のコメント撮り

なんか盛りだくさん。

ナポリターノの顔の濃さと足の太さにビックリ!
去年見たバッソとは全然違っていたので(足がですよ足が!!)ビックリです。
11_18_03

まつげなんかバサバサです!!
まばたきしたらきっと風が・・・


今中さんは美女に囲まれて・・・
今中さんすっごくスタイルがいいのでセクシーです。美女に負けていません!!
プロサイクリングマネージャーのコメント、アリガトウございました。
V回しているのが素人の集団にも関わらず快く話していただいて感激です。
11_18_01

そして、ブースのメインは我らが栗村さんのトークショー
トークショーで栗村さんが「来年の注目はカロリー高めナポリターノ!」とおっしゃっていたのでナポリターノのインタビュー中はずっとカロリー高めが頭の中で渦巻いていました・・・不謹慎なワタシ。
11_18_02

さて、まずは東京会場が終了です。
来週は大阪です!

そして・・・
会場にお越しいただいた皆様にはビラをお配りしましたが・・・
重大発表があります。が、今日は眠いので明日か明後日ゆっくりと。

では、オヤスミナサイ

|

« 人、人、人…。 | トップページ | 今年もやります朝までツール!! »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/17115458

この記事へのトラックバック一覧です: サイクルモード最終日:

« 人、人、人…。 | トップページ | 今年もやります朝までツール!! »